2ntブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

普通のカップルの普通じゃない性癖…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ツイッター

ツイッターをまた始めました。
いつ凍結されるかわかりませんがw
@akira_1204
企画物以外はツイッターで軽く画像あげて呟くので見たい方はフォローしてね^ ^

 

沢山のリクエストありがとうございます。

皆様、色々なリクエストありがとうございます^ ^
その中で気になった2つが、オンプさんの鬼ごっこ的なやつと、斎藤さんのぶっかけプレイ!
この2つ組み合わせてやろうかなと。
少し、アキラでアレンジします^ ^
オンプさんの、リモバイと鼻輪を装着して、どこかの施設もしくはテーマパークなどに行き、ヒントなどを出しながら歩きます。
アキラ的には牧場なんかいいかなって思います。同族の豚さんもいますしね。笑
見つけて頂いた方には、その場でヒマワリの身体に一言ずつ落書きをして頂こうと思います。
その後、ホテルに移動し、部屋にて全頭マスクを被せて拘束。
口ま○こ肉便器として設置し参加者様に思う存分使って頂いてから、・口ま○こ・顔・身体と全身にザー汁かけて頂きます^ ^
最後に、皆様すっきりしたら、全員の小便をかけて頂いて終了とします。
実行予定日と、もう少し詳しいルールや参加者募集方法は別でお知らせします^ ^
採用されたお二人には何かプレゼントしたいのですが、お二人のお住まいや時間の都合などもあると思うので、話あって決めようかなと^ ^
非公開で構いませんのでメールアドレスを教えて下さい。
ちなみに、こちらからはPCメールを使って送るので、受信設定によっては、受け取れない可能性がありますので解除しといて下さいね^_^
もしくは、PCメールのアドレスをコメントで頂ければ、そちらのがお互い楽だと思いますので、PCメールお持ちであれば、そちらのメールアドレス教えてください。
あー、早く夏こないかなぁーw

 

リクエスト企画

以前に一度やった気がしますが…
新しい刺激を求めて、何かリクエスト企画でもやろうと思います(´-`).。oO
こんな事やって欲しいとか、こんな事やってるとこ見たいってのをコメントでお願いします^ ^
採用した方には、何かプレゼントしようかな…
んー何がいいですかね…
一日、肉便器使用権とかどうでしょう?
あー、でもお住まい遠い方だときついしなぁ…
プレゼントは採用された方に合わせて変えますか^ ^
それでは、皆様なにかいい案があればどしどしコメントでお願いします!

 

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

akira

Author:akira
アキラ:28歳 自営

ヒマワリ:28歳の看護師(皆んなの変態雌豚肉便器)
身長150
体重40
バストはAで微乳…いや、美乳。w

初めは、SEXすら嫌がっていたヒマワリ…今では、淫乱肉便器に…

僕の性癖に懸命に応えてくれる、Hなヒマワリを僕だけ楽しむのはもったいないと思い作りました。
ヒマワリがより、淫乱になっていく様をご堪能下さい。

下手くそながら、UPしていきますので、応援よろしくお願いします。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも一覧