2ntブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

普通のカップルの普通じゃない性癖…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト企画

以前に一度やった気がしますが…
新しい刺激を求めて、何かリクエスト企画でもやろうと思います(´-`).。oO
こんな事やって欲しいとか、こんな事やってるとこ見たいってのをコメントでお願いします^ ^
採用した方には、何かプレゼントしようかな…
んー何がいいですかね…
一日、肉便器使用権とかどうでしょう?
あー、でもお住まい遠い方だときついしなぁ…
プレゼントは採用された方に合わせて変えますか^ ^
それでは、皆様なにかいい案があればどしどしコメントでお願いします!

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
混浴でさらし者 
湯河原の混浴で単独男性を呼んでさらし者&肉便器プレーはいかがでしょうか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 混浴でさらし者 
混浴での晒し者から肉便器だと、感謝祭と丸被りなのと、近々でそこまで行く時間がないかもです。泣
皆様。 
気を使って頂いて非公開コメントにして頂いてるのでしょうか?
返信を公開で書いていいか悩んじゃうんで、公開でもいいですよw

今のところ、やはり肉便器系が多いですね!
トイレでの肉便器は夏にやろうと思ってます。
この時期は寒すぎるので…笑

ちなみに、ヒマワリは寒さについ物凄くよわいですw
寒いとエロスイッチが入らないんですよね…泣

アナルは、暫く触らないうちにまたできなくなっているのでこれから再度開発しようと思ってるとこです(´-`).。oO

まだまだリクエストお待ちしてますよー!
 
肉便器系なら運動系のガチムチに便器にされるとか、もしくは廃墟でプレーとかどうでしょう。夏場なら砂浜でプレーってのもいいかもです
 
はじめてコメント投稿させていただきます。
一度肉便器を使用させて頂きたくてウズウズしています。ファン参加方のものに参加するのが今年の目標です。
ロングのヒマワリさん綺麗ですね! 
ショートも可愛くて似合ってましたが、ロングだと大人っぽい感じがいいですね(^O^)
リクエストとしては、漫喫、スーパー銭湯の休憩所・サウナ室等での露出はどうでしょうか?
寒くはないと思いますが、真新しさはないですかね(*_*;
アートイベント 
はじめまして。
提案させて頂きます。
アートイベントはいかがでしょうか。
ヒマワリさんの身体にペイントを施し全身キャンバスとして使用する。
または、墨を全身に塗りたぐり、和紙に転写して人拓をとる。
複数の人に参加してもらい作品を仕上げると良いかと思います。
 
いつも拝見させて頂いてます^^
スレンダーで素敵な彼女サンですね
このBlogの大ファンです

図々しくも2つリクエストさせて頂きますね

①AVと同じようなplayをされてる
 写真を撮りアップして頂きたいです
 例えば脅迫スィートルーム、夫に売られた奴隷人妻など…
 (人気AVシリーズのヒマワリさんバージョンで)

②ヒマワリさんの普段の姿を見て、こんな綺麗な女性が
 プライベートの恋愛ではあんな変態プレイしてるんだぁ…と
 普段とblogで晒されてるヒマワリさんのギャップを見たいです
 (これは企画というほどでないかもしれませんが)

以上です
いつも楽しみにしてます
少しでもいいので更新を心待ちにしております
凌辱祭り 
おはようございます。
ヒマワリさんは、痛みには強いですか❓
参加者全員で腹パン、顔踏みつけ、首絞めながらヒマワリさんを犯す。
想像するだけで固くなります。笑

今後もお二人の活躍を楽しみにしています。頑張って下さい。
 
アナルは、これからなんですか。それなら、中だしandリアル便器はどうでしょうか。ハメたまま小便を中に出す。鼻フックが大好きなので、プレイ中は常に鼻フック。
刺激が少ないかもしれませんが 
アキラさん こんにちは

ヒマワリさんの顔面コスプレなんてどうでしょうか?
ただ単にひまわりさんの所有パンティを被せて、鼻フックするだけなんですけどね。エロから生理時物まで様々パターン

顔に被せて嗅いだり、掛けたり。
にんにくの芽


ご無沙汰しております 
ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
スイッチが入って獣になったヒマワリさん、久しぶりに拝見してみたいですね。
プレイの提案としては、又貸しもしくは時間限定の貸し出しプレイです。
半日でも構いませんので使用権を譲っていただければ!

今一つはヒマワリさんの唇を奪うことでしょうか。
ちんぽは咥えても、唇は許しませんでしたから。
ご検討いただければ幸甚です。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
バイブか林間で耐久戦とかどうですかね。
拘束した上で数時間レベルでの休み無しとか。
Re: お誘い 
KENTさん。
少し前に頂いたコメントにメールを送っているのでが届いていますでしょうか??

こちらはPCメールですので、受信設定によっては受け取れていないのかな?と思います。

ちなみに、gmailです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
混浴は如何でしょうか。
落書き、多人数はやられましたが。
昔、ギャラリー、撮影、えっちと三班に別れて休むことなく一人の女性と楽しんだ事があります。
ローテーションになる事でイメージも内容も欲求にも変化がついて面白いです。
寒さに弱いひまわりさんにも宜しいかと存じますが。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは。
アルファインで朝から夕方までヒマワリさんを放し飼いにして何人の人に肉便器として犯されるかというのはどうでしょうか?
 
岡山でオフ会を開きましょう
 
はじめまして。
目隠しをして参加者全員の肉棒をしゃぶりどれがアキラさんのナニかを当てるゲームとかどうでしょう。外したらバツゲーム付きで!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鼻フック好きです!
3方向もっと見たいです!
目指せ採用! ゲットだ一日権・笑 
こんにちはシンです、年も明けたら早速面白そうな企画が発動していましたが、やっとゆっくり企画が書き込めそうです^^
髪も感謝祭から伸びて、雰囲気は変わってますが、肉便器っぷりは変わらなそうで、リクエスト企画後が楽しみです。
企画
参加型or希望型に分かれますが、
1 NGを確認し、それ以外の実行したい・させたいをことを人数・何処で・何を・どうする等に分けて提案(くじにする)
2 それを引いて実行する

普通にありそうですが、参加型ですと、本人がやりたいことを書いても他人にやられるかもしれない・変態が集まってリクエストですから自分に実行できないものが来るかもしれないリスクもあります。
例1(二人)(〇さん・×さん)(外)(全裸で)(フェラされる)・・・こんなでしたら参加者も全裸! 出来なかったお預けか罰ゲーム笑
例2(一人)(△さん)(廊下で)(肉便器に)(襲われ我慢する)・・・廊下でも立たせる・出来る人ならGood
自分に出来ないぐらいの変態行為も良し、当たるの前提で欲望丸出しも良しの参加型は、どんなのでもやってやるぐらいの強者向けになるかもです。

希望型は、要領は同じですが、やることをヒマワリさんが自分でくじ引きで決定! もちろん自分で引いたのしっかりと実行ですが、なにせ、どんな組み合わせに成るかは運しだい! 変態達のリクエストですから凄いのになるかもしれないし、簡単なのにもなるかも!
失敗した時の罰ゲームは、罰ゲーム枠(普通に・・・・・をするの文・もちろん募集)を引く
参加型は、変態達の欲望がコラボして変わったものが見られるかもしれません! 変わった格好で・・・するとかみたいに
二つとも時間は、アキラさん次第だったり、そこをくじで5分で逝けになったりですかね、こんなのはどうでしょうか!! 




   
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リクエスト 
ディルドやバイブでの玩具責めがみたいです。
デカチン単独さん集めて集団プレイなど、ヒマワリさんに大きなモノがズボズボしているところがみたいですね。
皆様沢山のリクエストありがとうございます。 
今のところ、見ているとやはり肉便器っぽいのが多いですねぇ〜〜w

気になっとのが1つあったんですが、非公開コメントでしたが、公開します。
Re: 皆様沢山のリクエストありがとうございます。 
ありきたりですが【リモコンバイブ生活&鼻輪中継】です。

リモコンバイブを入れたままアキラさんと共に1日中生活するのです。よくAVなどにありますが、リアルでやってる方はなかなかお目にかかりません。



で!!ここで重要なのはエロく無いとこに行く事です。

ディズニーランドなんてベストではないでしょうか?夢の国で楽しんでいてもマンの中はリモバイでグジュグジュです。(^_^)ちなみに声を掛けられたらマン撮影を必ずさせること。

ヤルとかヌクとかは難しいと思いますので顔は無しのマン拓ならぬマン撮影でSNSにバンバン挙げて貰いましょう。



次に【鼻輪】なんですがリモバイと一緒でも良いのですがホテルに入ってからのチェックインなどに付けさせるというのはどうでしょうか?



ホテルというのは、いろいろな方が来ますので結構あっさりスルーされるかもしれませんが付けてるとこをSNSで実況してリアルタイムで声を掛けられたら必ずSEXするサセ子企画が面白いかもしれないです。

その間、アキラさんが少しずつヒントを出していくとより面白いかもですね。


これ、中々面白そうだなぁって思いました^ ^
 
上で公開されていたSNSで実況~声かけ、面白いとおもいました。逆に待ち構えるパターンもおもしろそうだと思いますがどうでしょう。どこか所定の場所から情報発信して、出題されたナゾやヒントを元に現地までたどり着く、ようなものとかどうでしょうか。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
射精大会ってどうです 
何時も楽しく拝見しています。

企画ですが
全頭マスクで射精大会ってどうですか?
ホテルに縛って放置。オナニーや挿入出来ないように貞操帯着用。入れ替わりで身体に発射してザーメン塗れってどうです?
複数が多いみたいですからたまには放置で羞恥プレイってのも良いかと
素敵なパートナーさんを貸し出しして貰って一晩中愛したいな〜
初コメです 
いつも楽しく興奮しながら拝見させて頂いております。

あえて挿入なしのオナニー大会などいかがでしょうか。
全員が全員穴に入れたい、ヒマワリさんは肉棒を欲した状態で限界までオナニーをするといった内容です。
20.30人ほどでセンズリ&視姦プレイといった感じです。
フィニッシュはぶっかけ、口内発射など…
いかがでしょうか。
 
さすがは ヒマニアの皆さま
素晴らしい企画の数々に脱帽です!!
\(^o^)/
どの企画でも 最高のプレイになりますね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

akira

Author:akira
アキラ:28歳 自営

ヒマワリ:28歳の看護師(皆んなの変態雌豚肉便器)
身長150
体重40
バストはAで微乳…いや、美乳。w

初めは、SEXすら嫌がっていたヒマワリ…今では、淫乱肉便器に…

僕の性癖に懸命に応えてくれる、Hなヒマワリを僕だけ楽しむのはもったいないと思い作りました。
ヒマワリがより、淫乱になっていく様をご堪能下さい。

下手くそながら、UPしていきますので、応援よろしくお願いします。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも一覧