2ntブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

普通のカップルの普通じゃない性癖…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

真性中出し肉便器

どうもこんばんは。
突然ですが、真性中出し肉便器企画をやりたいなと。
ただ、中出しって事はですね…
色々とシビアな所がありまして。
そうです。病気ですね。
なので、3週間以内の性病の検査結果をお持ちいただける方を募集します。
いつもは、こういった募集は某掲示板でやるのですが、この前やった企画の時に新鮮で楽しかったので、こちらで募集してやろうかなと。笑
決行日はまだ未定ですが、4月中にやります。
場所は千葉県のどこかです。
7~10人程呼びたいなと思ってます^ ^
ーーーー参加条件ーーーー
・場所代の一部負担
・3週間以内の性病の検査結果をお持ちいただける方。(当日無かった場合はおかえりいただきます。)
・撮影が大丈夫な方。(某投稿アダルト雑誌などに掲載される可能性あり。勿論モザイク処理は致します)
・非公開コメントにてラインのIDをお願いします。(管理が大変な為、ラインのグループを作りますので、他の参加者様と同じグループに入りますがそれが大丈夫な方。)
日程がはっきりしていない為、応募をまだできないかと思いますので、日程が決まり次第、記事を書きます!
そこで応募をお願いします!
10人以上いった場合はこにらで公平に抽選で選ばせて頂きますので悪しからず(u_u)

 

リクエスト企画発表

お待たせしました^ ^
リクエスト企画の内容と実行日発表です。
ーー  リクエスト企画詳細  ーー
・内容
千葉県のとあるレジャーランドにて、遠隔ローターを仕込み雌豚の散歩。
ここで、鬼ごっこ形式をとります。
ヒマワリを見つけたら声をかけてください。
見つけた方にはヒマワリの身体に好きな言葉を落書きして頂き、記念撮影。
先着10名様にその後、ホテルに移動して頂きます。
今回は口ま○このみを解放し、選ばれた10名の方に心ゆくまで口ま○こを犯して頂き、ヒマワリの身体を汁まみれにしてもらいます。
その際、ヒマワリを玩具や蝋燭、鞭などを使って頂いて遊んぶ時間も作ります。
何時間も口ま○こだけじゃ飽きますからね。
最後に皆様の気が済んだら、ヒマワリにオシ◯コをかけて頂き正真正銘の肉便器にしてやりましょう。
なので、溜めといて下さいね。笑
あっ、お汁も溜めといて下さい。笑
             ーー  日時  ーー
・2月11日(土)
散歩タイム(鬼ごっこ)    12~16時
この時間のどこかで現れます。  
ホテルにて第2ステージ      20時~  気の済むまで。
・場所
散歩の舞台となる場所は前日ブログにて告知します。千葉県の北西部とだけ言っておきます。
ホテルは最初の場所から車で約30分のところです。先着10名の方に教えます。
         ーーー    参加様への注意    ーーー
・勿論の事ですが、性病がない方。
・ブログをみて頂ければわかりますが、かなり偏った変態です。女性を相手にエロい事をしたい人はやめた方がいいです。
雌豚肉便器を使いに来て下さい^ ^
そうじゃないと、いざプレイする時に、多分ドン引きして勃たないです。笑
・アキラの指示には従って下さい。
・撮影をします。これは個人的にも見ますし、勿論ブログ等にもあげます。
それと、とある素人投稿雑誌にも投稿しようと思ってますので、それが大丈夫な方。
勿論、顔や何か特徴がある所には処理を入れさせて頂きますので、大丈夫な方。
・場所的に、車がない方は厳しいです。
・ホテルに行く方は、アキラと連絡先を交換して頂きますので、それが大丈夫な方。
・ナンネの住人でもあるので、一応そちらでも募集を募ります。
         ーーー  参加費、持ち物  ーーー
・ホテル代を割り勘です。スイートですのでお一人8000~10000位です。
・先着にもれた方は使わないですが、ホテルへ行く事になったら必要なので、バスタオルを一応用意してください。
以上を踏まえて参加したい方はお願いします^ ^

 

ツイッター

ツイッターをまた始めました。
いつ凍結されるかわかりませんがw
@akira_1204
企画物以外はツイッターで軽く画像あげて呟くので見たい方はフォローしてね^ ^

 

沢山のリクエストありがとうございます。

皆様、色々なリクエストありがとうございます^ ^
その中で気になった2つが、オンプさんの鬼ごっこ的なやつと、斎藤さんのぶっかけプレイ!
この2つ組み合わせてやろうかなと。
少し、アキラでアレンジします^ ^
オンプさんの、リモバイと鼻輪を装着して、どこかの施設もしくはテーマパークなどに行き、ヒントなどを出しながら歩きます。
アキラ的には牧場なんかいいかなって思います。同族の豚さんもいますしね。笑
見つけて頂いた方には、その場でヒマワリの身体に一言ずつ落書きをして頂こうと思います。
その後、ホテルに移動し、部屋にて全頭マスクを被せて拘束。
口ま○こ肉便器として設置し参加者様に思う存分使って頂いてから、・口ま○こ・顔・身体と全身にザー汁かけて頂きます^ ^
最後に、皆様すっきりしたら、全員の小便をかけて頂いて終了とします。
実行予定日と、もう少し詳しいルールや参加者募集方法は別でお知らせします^ ^
採用されたお二人には何かプレゼントしたいのですが、お二人のお住まいや時間の都合などもあると思うので、話あって決めようかなと^ ^
非公開で構いませんのでメールアドレスを教えて下さい。
ちなみに、こちらからはPCメールを使って送るので、受信設定によっては、受け取れない可能性がありますので解除しといて下さいね^_^
もしくは、PCメールのアドレスをコメントで頂ければ、そちらのがお互い楽だと思いますので、PCメールお持ちであれば、そちらのメールアドレス教えてください。
あー、早く夏こないかなぁーw

 

リクエスト企画

以前に一度やった気がしますが…
新しい刺激を求めて、何かリクエスト企画でもやろうと思います(´-`).。oO
こんな事やって欲しいとか、こんな事やってるとこ見たいってのをコメントでお願いします^ ^
採用した方には、何かプレゼントしようかな…
んー何がいいですかね…
一日、肉便器使用権とかどうでしょう?
あー、でもお住まい遠い方だときついしなぁ…
プレゼントは採用された方に合わせて変えますか^ ^
それでは、皆様なにかいい案があればどしどしコメントでお願いします!

 

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

akira

Author:akira
アキラ:28歳 自営

ヒマワリ:28歳の看護師(皆んなの変態雌豚肉便器)
身長150
体重40
バストはAで微乳…いや、美乳。w

初めは、SEXすら嫌がっていたヒマワリ…今では、淫乱肉便器に…

僕の性癖に懸命に応えてくれる、Hなヒマワリを僕だけ楽しむのはもったいないと思い作りました。
ヒマワリがより、淫乱になっていく様をご堪能下さい。

下手くそながら、UPしていきますので、応援よろしくお願いします。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも一覧