2ntブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

普通のカップルの普通じゃない性癖…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

真性中出し肉便器

どうもこんばんは。
突然ですが、真性中出し肉便器企画をやりたいなと。
ただ、中出しって事はですね…
色々とシビアな所がありまして。
そうです。病気ですね。
なので、3週間以内の性病の検査結果をお持ちいただける方を募集します。
いつもは、こういった募集は某掲示板でやるのですが、この前やった企画の時に新鮮で楽しかったので、こちらで募集してやろうかなと。笑
決行日はまだ未定ですが、4月中にやります。
場所は千葉県のどこかです。
7~10人程呼びたいなと思ってます^ ^
ーーーー参加条件ーーーー
・場所代の一部負担
・3週間以内の性病の検査結果をお持ちいただける方。(当日無かった場合はおかえりいただきます。)
・撮影が大丈夫な方。(某投稿アダルト雑誌などに掲載される可能性あり。勿論モザイク処理は致します)
・非公開コメントにてラインのIDをお願いします。(管理が大変な為、ラインのグループを作りますので、他の参加者様と同じグループに入りますがそれが大丈夫な方。)
日程がはっきりしていない為、応募をまだできないかと思いますので、日程が決まり次第、記事を書きます!
そこで応募をお願いします!
10人以上いった場合はこにらで公平に抽選で選ばせて頂きますので悪しからず(u_u)

 

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

akira

Author:akira
アキラ:28歳 自営

ヒマワリ:28歳の看護師(皆んなの変態雌豚肉便器)
身長150
体重40
バストはAで微乳…いや、美乳。w

初めは、SEXすら嫌がっていたヒマワリ…今では、淫乱肉便器に…

僕の性癖に懸命に応えてくれる、Hなヒマワリを僕だけ楽しむのはもったいないと思い作りました。
ヒマワリがより、淫乱になっていく様をご堪能下さい。

下手くそながら、UPしていきますので、応援よろしくお願いします。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも一覧