2ntブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

普通のカップルの普通じゃない性癖…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苺狩り

今回は、輪姦の前に苺狩りにいったので、その記事です★
エロなしですが許してくださいねw

今回は千葉県の成東のほうに行き苺狩りしてきました(^.^)

ヒマワリ可愛いなー♡


この日はヒマワリの家族と行ったので、全くエロい事できませんでしたw
それにしても、ヒマワリには妹がいるのですがメチャクチャ可愛くて(>人<;)
普段から仲よくしてるので、もう色んな事想像しちゃうんですw
ごめんね妹ちゃん(T_T)

そんな妹ちゃんに撮ってもらった一枚(^.^)
久しぶりにアキラ登場ですw


まぁ、こんな感じです!
たまには、ヒマワリの日常も見せたいなと思い記事書きました!!
つまらない記事になっちゃいましたがお許しを(。-_-。)

Comments

 
イケメン 美女のカップルで羨ましいです。

是非とも ヒマワリさんの妹さんも エロの世界に引き込んじゃってください(^O^)

そのうち 妹さんを引き込む企画なんてどうでしょうか(笑)
 
普段のヒマワリさんもとても魅力的です。
裸の写真が多いから、逆に服を着ているのが新鮮に思えます(^^;)
アキラさんもかっこいいです。
 
まさかあんなこととかしてるように見えない爽やかさですねi-237
モザイク越しでも二人のルックスの高さが分かる気がします…
 
ヒマワリさん スゴク可愛く撮れていますね。

苺狩りなんてとこも。

そんなヒマワリさんにも全頭マスクで狩りされる日も近いのですね
 
普段着
ベリーグッドです!
次回の輪姦とのギャップが
たまりません!!
(〃∇〃)

ゆっちんさん 
妹はダメですよw
そういうの軽蔑する子だと思います(T_T)
たけさん 
いえいえ、僕はフツメンですよ(T_T)
ヒマワリは可愛いいですw
ありがとうございます(^-^)
ニンニクさん 
ヒマワリは狩られる側ですよw
あっ、でも狩ってるちゃ狩ってるんですかね?
肉棒を食べ尽くす肉便器ですから(^.^)
Re:  
輪姦画像あまり期待しない方がいいかもです(>人<;)
久しぶりにプレイして、興奮しすぎてあまり写真撮れなかったんですよw
なぎささん 
まさかコメント下さるとは思っても無くてビックリしました(≧∇≦)
ありがとうございます★
やっぱり女性の方からコメントくると嬉しいですね!!
あっ、男性からのコメントも嬉しいですよw
これからもブログ見て下さいね。
アキラも覗かせて貰います!
お互いブログ頑張りましょー(^^)
ちなみに、ヒマワリは可愛いですが、僕はただの雰囲気イケメンですよ(T_T)
ギャップにエロ増幅! 
ラブラブ感が伝わってきます!エロだけじゃなくこういう日常とのギャップが更にエロを増幅しますね。楽しみにしています。

Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

akira

Author:akira
アキラ:28歳 自営

ヒマワリ:28歳の看護師(皆んなの変態雌豚肉便器)
身長150
体重40
バストはAで微乳…いや、美乳。w

初めは、SEXすら嫌がっていたヒマワリ…今では、淫乱肉便器に…

僕の性癖に懸命に応えてくれる、Hなヒマワリを僕だけ楽しむのはもったいないと思い作りました。
ヒマワリがより、淫乱になっていく様をご堪能下さい。

下手くそながら、UPしていきますので、応援よろしくお願いします。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも一覧