2ntブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

普通のカップルの普通じゃない性癖…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様、本当にすみませんT^T

仕事が本当に忙しく、エロ遊びをほとんどできない状況が続いてます…

コメントいただいても返せてないですし、ブログ運営してる身としては、失格ですね~_~;

先日、コスプレイベントに少し参加させてもらいました(≧∇≦)
会場は携帯禁止なので、写真は外で一枚だけしか撮れませんでしたT^T



もちろんその後は…(((o(*゚▽゚*)o)))

写真がないのですT^T
皆様想像してくださいませw

4月はカップルだけが集まるパーティーに参加するかもなんですが、そういうのは初めてなので緊張しますw

とまぁ、こんな記事しか書けなくて見ていただいてる皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(。-_-。)

おまけに、コスプレイベントに向かうまで渋滞の暇つぶしにヒマワリが1人遊びをはじめた写真を…



新しく調達した高性能ローターを堪能しながら、周りの車から丸見えの中、仰け反りながらいってました(≧∇≦)

もう、会場に着く前からヒマワリのあそこはグッチョグチョになってしまって、アキラ大興奮でしたよ(^^)

では、また!!
4月は仕事も少し落ち着くと思うので、いい記事かけるようにしたいと思います★

今しばらくお待ち下さいませ(^-^)/


Comments

素敵な衣装です 
エロいコスプレですね〜。オジさん堪りません・・・^ ^;
この手の衣装は何処から入手されるんですか?
参考までにお聞かせ下さいm(_ _)m
可愛い姿ですね 
ヒマワリさんも準備万端で会場入りが出来たようですね。

活動報告 楽しみにしています

にんにくの芽
 
気になさらず お仕事頑張って下さい。

落ち着いたら いっぱいエロエロお願いします。
manji様 
コメントありがとうございます(^^)
衣装は、コスプレ売ってる店に行ったり、アマゾンなどの通販で買うような感じが多いですよ(^-^)/
ちなみに、店で買うと高いですが、通販は安いです(≧∇≦)
この衣装も2000円位でしたしw
にんにくの芽様 
今しばらくお待ち下さいT^T
4月からはもう少し余裕ができるはずです!
ゆっちん様 
いつも、見ていただいてる常連の方には本当に感謝しかないですT^T
いつもいつも本当に助けられます★
ありがとうございます(^^)
はじめまして。 
とても綺麗な彼女さんですね。

また、お若いのにとても素敵なプレイをされていて、羨ましい限りです。
このお店は、行ったことがありますが、こんな素敵な女性が来るなら、また行こうと思います。

いつか、お店でお会いできるのを楽しみにしております。

綺麗なお尻 
こんにちは、生配信の画の便器っぷりも良かったですが、エロイコスを着ても、背中ラインや見えるお尻が綺麗で、またエロで良いです^^
 
お仕事お疲れさまです
ボンテージコスのヒマワリさんも素敵ですね
チャームポイントのまぁるいお尻も丸見えでとてもお似合いですね
生で堪能したかったです
不甲斐ない自分が悔やまれます

ブログの記事は充分に面白いですよ
毎回超大作だと更新が辛くて続かなくなりますもんね
愛読者にとってはアキラさんがブログが嫌になって終わってしまうことが何より寂しいことです
もっと楽にでも大丈夫ですよ
お疲れ様です 
お疲れ様です。

忙しい仕事の合間でも、うれしいです。
ヒマワリさん、エロさとともに美しさもアップしてる気がします。
今後の活躍の期待します。
 
コス~
ヽ(^○^)ノ
やっぱいいですね!!
セクシー&可愛いっすー

高性能ローター
Rー1スターターキットですね!!
私も愛用してます♪
オナホ用に(*^^*)
ひまさんとお揃い~
(〃∇〃)





表情がエロくていいですね 
アキラさん、こんばんは。
最近訪問できていなかったのですが、ヒマワリさんの調教が順調に進んでいるようですね^^

車内のローター調教、興奮しますね。
周囲に見られながら逝ってしまう姿がS心をそそります。
次はコートをオープンさせてのドライブでしょうかね?
ひろゆきさん 
コメントありがとうございます(≧∇≦)

たまにしか行かないので、中々会えないかもですが、会えた時はよろしくお願いします★
しんさん 
そういってもらえるとヒマワリも喜びます★
いつも見て頂いて本当にありがとうございます(^-^)/
櫻井さん 
まーるいお尻…
アキラもヒマワリのこのお尻が大好きなんですw
若い時?より少しだらしなくなってきたのですが、それがまた卑猥でいいんですよ(^^)

今度は生でみて下さいね(*^_^*)
たけさん 
いつも、応援ありがとうございます(^^)

また、いつかご一緒できる日をお待ちしてます!
ター坊さん 
あのローター凄いですよー(≧∇≦)

ちなみに、おナホも気になって買っちゃいましたw

今度、M男君を呼んで、ヒマワリにそれを使わせてM男君いじめでもさせようかなって思ってますw
クーターさん 
運転に集中できなくてこまっちゃいましたよw

ちなみに、途中からコートも脱いで、大股開いてオナってましたよ(*^_^*)

横から丸見えでした(^-^)
 
こんばんは
ナ○ネからやって来ました!
この記事で使われている高性能ローターの詳細を是非教えて頂ければと思います!

Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

akira

Author:akira
アキラ:28歳 自営

ヒマワリ:28歳の看護師(皆んなの変態雌豚肉便器)
身長150
体重40
バストはAで微乳…いや、美乳。w

初めは、SEXすら嫌がっていたヒマワリ…今では、淫乱肉便器に…

僕の性癖に懸命に応えてくれる、Hなヒマワリを僕だけ楽しむのはもったいないと思い作りました。
ヒマワリがより、淫乱になっていく様をご堪能下さい。

下手くそながら、UPしていきますので、応援よろしくお願いします。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも一覧