2ntブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

普通のカップルの普通じゃない性癖…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開します。

皆様、お久しぶりです。
アキラです。
ブログ更新再開しようと思います(^^)
仕事とプライベートと忙しいのもありましたが、そもそも自分達が楽しむ為にブログを書き始め、気がつくと仕事の様に更新していました。ブログのために新しい事しなきゃとかブログのためにエロ遊びしなきゃとか考えていた時、ん?何か違くないか?と、なってしまい一旦やめてしまいました(*_*)
まぁ、感謝祭くらいは書ききれよって感じですよね。笑
ともかく、未だに見ている人がいる事が嬉しかったり、お怒りのメールが来たり、エロ遊びの意欲がまたかなり強くなってきたりと、色々変化があり、再開しようと決めました。
風の噂で、アキラ&ヒマワリは終わったと囁かれているようですが、細々と遊んでますよ!!w
という事で、再開の挨拶とさせて頂きます。
あれからいままで更新を待って頂いていた方へ…
なんの前触れもなくやめてしまって申し訳ありません(´;ω;`)
また淫乱雌豚肉便器ヒマワリで抜いてやってください。

Comments

待ってました! 
楽しみにしてます!
 
再開歓迎です
お久しぶりです! 
感謝祭参加者の一人です(^O^)
活動再開&ブログ再開おめでとうございます!

また色々なエロ遊びの報告楽しみにしています(>_<)

感謝祭も気が向いたら続きをお願いしますw
Re: お久しぶりです! 
まさとさん。
お久しぶりです(´;ω;`)
長らくお待たせしました。笑
更新したんで見て下さいね!

写真がそこまで多くなくて、あまり載せれなかったのが少し残念ですが、わりといい記事になりました^ ^
Re:  
ありがとうございます^ ^
Re: 待ってました! 
これからもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
おお、お待ちしてました。
このままクローズしてしまうのかなあ、なんて思ってたので、
再開はとても嬉しいです!
再開ありがとうございます! 
久しぶりに覗かせて頂いたら、再開されていて、とても嬉しいです≡┏( ^o^)┛!!
感謝祭に参加できなかったことは、我がエロ人生最大の不覚でした。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ロングヘアーのひまわりさんと会える日を楽しみにしています≡┏( ^o^)┛!
お久しぶりです 
再開待ってました、また感謝祭等の参加や画像楽しみにしてます!
 
更新を楽しみにしていました。
焦らないでください。
 
むむっ!!
上の お口も
下の お口も
ぱっくりと 開いて…
お汁を たっぷり注ぎた~いっす
\(^o^)/
Re:  
コメント入った時のメールが一気に何件か来て、月曜からみんな元気だなぁ〜って思ったら全部たー坊さんで笑いました。
コメントありがとうございます^ ^
 
アキラさん!
復活までの道のりで
僕が何回ヒマさんの写真に
お世話になったと思ってんすか~
\(^o^)/
サンキューベリーマンチョです!
アキラさん
ありがとー
これからもがんばってー
ついでにヒマさんの
パンティくださーい
(*^^)v


Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

akira

Author:akira
アキラ:28歳 自営

ヒマワリ:28歳の看護師(皆んなの変態雌豚肉便器)
身長150
体重40
バストはAで微乳…いや、美乳。w

初めは、SEXすら嫌がっていたヒマワリ…今では、淫乱肉便器に…

僕の性癖に懸命に応えてくれる、Hなヒマワリを僕だけ楽しむのはもったいないと思い作りました。
ヒマワリがより、淫乱になっていく様をご堪能下さい。

下手くそながら、UPしていきますので、応援よろしくお願いします。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも一覧