2ntブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

普通のカップルの普通じゃない性癖…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!!

皆様、新年明けましておめでとうございます(≧∇≦)
ブログを書くのは半年以上たつのでしょうか?
今月11日に帰国する事が決まりましまので報告です(≧∇≦)
やっとヒマワリに会えるー🎶
勿論プレイ自体も半年以上のブランク(T_T)
ヒマワリの奴隷としての意識が相当、怠けてるんじゃないかと思いますw
そんなほのぼのとした生活も終わりだよヒマワリ…(°_°)w
なんていいながらも、2人してブランクがあるため、特にヒマワリは体が追いついていかないと思いますので、ゆっくりゆっくりまた初めから調教するつもりで、やっていこうかなと思います(>人<;)
リセットした分、前にはできていなかった所や、反省していた部分を補いながら調教するつもりです(^o^)
なんだか楽しみです🎶
そこで!!
ブログを見ていただいてる方へリクエスト募集です!!
エロから離れていたのもありますが、これからは、もっともっとエロの幅を増やしていきたいと思ってます!!
1人でプレイを考えてるとやはり、プレイの内容が偏りがちですし、マンネリ化にも繋がると考えました(°_°)

最初からハードなものはできないですが、皆様からこんなプレイが見たい!
こんな調教をして欲しい!とか、こんなヒマワリの姿を晒して欲しいなどのリクエストを募集したいと思います(^^)
採用された方には、プレゼントとして、モザイク無し写メをお送りしますw
少し条件がありますので、条件に沿ったリクエストお待ちしております!!

リクエスト条件
・あまりにもハードな物(人によって価値観が違うので、とりあえず書いてみて下さいw)
・他人様を交えたプレイ(もしかしたら3Pまではあるかもです)
・野外露出(ヒマワリは寒いのが苦手なため。なので屋内露出はokです!)
以上!!
あまり厳しい条件ではないですが、とにかく徐々に徐々に、やっていくつもりですので、そこをおさえて投稿お願いします(≧∇≦)
採用基準はヒマワリと気に入った物です!
ヒマワリが好きそうな妄想膨らむリクエストお待ちしておりますね🎶
採用がありましたら、報告含め月末には更新しようかと思ってますので宜しくお願いします(^-^)

あっ、遅れましたが、最後に一言だけ…

このブログをご覧頂いていた、常連、ファンの方々…
本当にお待たせしました。
半年以上のブランクもあるので、また徐々に調教していきます!
しばらくは前記事と比べ薄い内容になるとは思いますがご了承下さい(T_T)
まだご覧頂いてる方は居ないかもしれませんが、新規で見られている方も含め、今後とも温かく応援していただけると幸いです🎶
では、また!!

オマケ未公開写真(某公園の公衆便所にて、お掃除フェラ)

Comments

 
明けましておめでとうございます。
あと1週間で帰国調教再開ですか!
待ってました!って感じです♪
今年も更新楽しみにしております!
 
おかえりなさい。
更新お待ちしておりました。

企画は あんまりいいものが思いつかなかったのですが
いつもとは 逆に ヒマワリさんが 男性を虐めるとか
童貞君の筆下ろしとか
ヒマワリさん一人で 単独男とプレイして それをヒマワリさんが撮影とか 中継とかはどうですか?

更新楽しみにしていますので 無理せず頑張って下さい。
あけましておめでとうございます 
こんにちは
いつも楽しくドキドキしながら拝見させていただいております!!
プレイ内容リクエストですね!!
こんなのは
いかがでしょうか
ひまわりさんの裸体に
マジックで淫語落書きして
シースルーの洋服を着て
露出 ドライブ…
とか
男性の前で裸体で開脚縛りにされながら
男性の用意してきた淫語だらけの
エロ小説を朗読する…
とか
希望です 
見たいプレイが思いついたので、こちらに書いときますね(笑)

自分はヒマワリさんのちっちゃい舌が好きなので

・舌をつかまれて、だらしなくヨダレを垂らし続けているヒマワリさん

・お皿に入れた牛乳を舌だけでピチャピチャ舐めるヒマワリさん

を希望します!

馬に乗ってバイブに舌を伸ばしてる写真、サイコーです(*^^*)
楽しみが始まりますね 
更新お待ちしてました。

粘っこい表情、プレーがすごくいいですね。

希望プレーを考えて、再度書かせてもらいます。

にんにくの芽
たー坊さん 
皆様コメントありがとうございます(≧∇≦)
久しぶりの投稿なのに、以前からみて頂いていた方からのコメントが多く感激でした(T_T)
また、ナンネットにも掲載しましたが、
一旦、採用の方をここで発表します。
今の所、しょう様とたー坊様です?
しょう様にはご連絡したのですが、たー坊様に連絡する術がなく、まだできていません…
たー坊さん、このコメントにメールアドレス表示してありますので、そちらからメール下さいね(^^)
なりすましの可能性あるかもなので、良かったらナンネから連絡下さると助かります(≧∇≦)
復活、おめでとうございます。 
アキラさん、ヒマワリさん、復活おめでとうございます。
これから、淫乱ヒマワリさんの調教が始まりますね。
随分、長く待っていた気がします。
その分、期待も大きく膨らんでおります。

病気やけが、警察に気をつけて活動してください(^^;)
再開楽しみにしています^^ 
こんにちは、帰国されて調教再開されるようですね、残念ながらリクエストには間に合いませんでしたが、更新楽しみにしています。
採用ネタのお皿の牛乳ですが、全頭マスク・開口栓マスクでやってるバージョンを! 口や舌だけ見えてる雌豚肉便器奴隷を是非^^
 
連絡遅くなり
すみません!!
ナンネから
メールをいたします!!
こんにちは 
大勢の男の精子を飲んでほしいですす

Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

akira

Author:akira
アキラ:28歳 自営

ヒマワリ:28歳の看護師(皆んなの変態雌豚肉便器)
身長150
体重40
バストはAで微乳…いや、美乳。w

初めは、SEXすら嫌がっていたヒマワリ…今では、淫乱肉便器に…

僕の性癖に懸命に応えてくれる、Hなヒマワリを僕だけ楽しむのはもったいないと思い作りました。
ヒマワリがより、淫乱になっていく様をご堪能下さい。

下手くそながら、UPしていきますので、応援よろしくお願いします。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも一覧