2ntブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

普通のカップルの普通じゃない性癖…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告です(^-^)

某掲示板ナ◯ネットにて、既に募集かけていますが、ここでも募集したいと思います(≧∇≦)
以下の内容で投稿しております★


今月の16日に真珠区のとある場所(屋内)にて、ヒマワリの変態炉出(全身淫語落書きにパンストガーター姿)&軽い置換を行います。できれば、ヒマワリのオ◯見せあるかもです。
時間は14:30~2・3時間滞在する予定です。
場所自体は知り合いに貸して頂いたスペースになります、その時だけ、淫靡な空間を漂わせる空間へ(。-_-。)
ヒマワリには、勿論、普通の公共の場所だと言って連れて行きます!(ヒマワリを安心させるため、その場所のオーナー様が炉出には協力してもらう事だけ伝えておきます)
なので、参加者様にはあくまで普通のお客様としてその場に居て欲しいと思っていますので、お会いした時に挨拶などはしない様な流れでお願いしますね★
今回はあまり派手な事はないですが、皆様で楽しめればいいなと思います!!
「参加条件+持ち物」
・場所代のご負担あります。微々たるものです。
(特に今回は人数制限ありませんが、あまりにも多かった場合はこちらで選ばせて頂きます(T_T))
それと、多少人数(単独男性様)が集まればカップル様や女性様は無料にてその場所を利用可能との事でした(。-_-。)
アキラ的には、女性もいた方がより自然な空気になると思うので、是非カップル様、単独女性様もお越し下さい頂きたいです(≧∇≦)私も炉出しちゃうかなって方がいてもオッケーですよ(^.^)
・もしOSなどになった場合に、お店にはそれを処理する物がないため、ティッシュやタオル、帽子さんは使うかな?などの準備をしてきて下さい(^-^)
それと、一応、息子様は念入りに手入れしてきて下さいませ!!
「NG事項や注意点」
・今回、お借りした場所はあくまで普通の場所です。いつもそのような事に使用しているわけではないです。
ですので、汚してしまったりなどないようお願いします(^^)
・当たり前ですが、店内にて、飲酒される方は酒乱にならないでくださいね(T_T)みなさん仲良くやりましょー!
ヒマワリにばれないようヒソヒソと自己紹介などして打ち解けて下さい★
・こちらも、当たり前ですが、飲酒された方は飲酒運転はダメですよ(°_°)オーナー様にも迷惑です!
・一応、主催者である私のいう事は最低限守れる方!
・ヒマワリを嫌らしい目で沢山みてくれる方w

最後に、参加される方は私にmailを送る際、必ず軽いプロフィールと連絡がきちんととれる、フリーのmailアドレスなどを記載してmail下さい(ちなみに、私からはGmailで返信しますので、ドメイン拒否などしている方は注意してくださいね)(^^)
最後まできちんと読まず抜けている場合は、スルーさせて頂きます(T_T)
注文が多くなってしまいましたが、私達カップルと皆さんがよりエロ楽しく遊んで頂きたく思っておりますので、ご容赦下さいね(>人<;)
参加者様にはmailに記載して頂いたアドレスの方にBARの詳しい場所などの招待状兼案内状を送らせて頂きます。
返信がなかった方は本当に申し訳ありませんが、次の機会に是非お願いします!
それではどしどし応募お待ちしております!


という内容です★
皆様、ご都合よろしければ参加おまちしております(≧∇≦)


追伸
その後、別でヒマワリを調教する予定です★
あたらしく、雌豚奴隷に相応しい衣装を購入しました。
16日までに届くといいのですが…
全頭マスク






ボンテージコルセット

サイズか合うかどうか心配です…

コルセットに合わせ
ラバーグローブとタイツ



アキラは二次元も大好きなんですが、勿論、SM系のものです(^-^)wアヘ顔も大好きですw
そんな二次元の肉便器がよく着ているボンテージを意識して買いました★
早く着せたくウズウズしてますw
ただ、サイズがなぁー…
ヒマワリはかなり華奢なので心配です…(T_T)
露出とは別に、調教の報告もいたしますね(。-_-。)

あっ、いい忘れてましたが、今回の16日に行われるものは、リクエストに応じて決行してます(^-^)
あらためて、リクエストだして頂いた方々、ありがとうございます🎶

では、また*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


オマケ

Comments

すごい!! 
募集内容
読んだだけで
興奮します!!
画像UP楽しみにしております!!
最高の一日に
なるといいですね!!
 
久しぶりの調教 無理せず頑張って下さいね(^O^)/

ボンテージ姿のヒマワリさん 素敵だろうな

報告 楽しみにしてます
 
いよいよ再始動ですね。
残念ながら仕事でいけません。
半年間、放置プレイされたヒマワリさんのエロスの大爆発を想像します。
次回は是非参加したいです。
 
こんにちは♪
昨日は
素敵な時間を
過ごせましたでしょうか

行けなくて
非常に非常に
残念でしたが
また
次回を
楽しみにしております!!


 
見逃してしまいました。
次回開催時には、応募できればと思っています。

全頭マスクの誘惑を味わってみたいですね

にんにくの芽
 
皆様、コメントありがとうございます。
参加できなかった方、是非次の機会にお願いしますね^^
また、リクエストを答える事が全然できなかったでした。。。泣
すみませんT_T

Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

akira

Author:akira
アキラ:28歳 自営

ヒマワリ:28歳の看護師(皆んなの変態雌豚肉便器)
身長150
体重40
バストはAで微乳…いや、美乳。w

初めは、SEXすら嫌がっていたヒマワリ…今では、淫乱肉便器に…

僕の性癖に懸命に応えてくれる、Hなヒマワリを僕だけ楽しむのはもったいないと思い作りました。
ヒマワリがより、淫乱になっていく様をご堪能下さい。

下手くそながら、UPしていきますので、応援よろしくお願いします。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも一覧