2ntブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

普通のカップルの普通じゃない性癖…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月に…ファン感謝祭

こんばんは^ ^
思ったのですが、このブログを見てくださってる方へ感謝を込めて、ブログファンの方で林間できないかなぁ~と思います。

色々と難しい事はあるかと思いますが、
皆様とお会い出来る機会になればなと…

日にちや場所はなにも決めていませんので、コメントにて希望の日にちや曜日、場所を教えてください^ ^
この話はコメントのみで進行します。
なので、質問などはコメントにお願いしますね!
僕もこちらで、お返しします。
微妙だったら違うなにかにしますw

Comments

ひまわりさんのエロ最高 
アキラさん最近ブログ拝見する様に成りました、成田辺りでアダルトショップで痴漢プレーしてその後公園のトイレでプレーはいかがでしょうか?
ひまわりさんの一ファン 
某サイトのスレで存在を知り、それ以来ちょくちょく見に寄らせてもらってます。

曜日はやはり土日が集まりやすいのではないでしょうか?
場所は・・・ひまわりさんに逢えるのならどこへでも!
ひまわりさんがベトベトになりますか 
ファン感謝祭ですか。凄い企画ですね。
24ちんこを超える本数集まりそうじゃないですか。
鼻フック姿を見ながら掛けるなんて出来れば最高ですね。
にんにくの芽

是非! 
毎日楽しみに拝見してます!
是非とも参加させて欲しいですー🎵ヒマワリさんをびちょびちょにしたいですー
お久しぶりです。 
ブログも 凄い人気ですね。
感謝祭 是非とも参加したいです。
場所は 大仏のある市の公園なんて どうですか?

あとは 絶対誰も来ないような場所とか 地域を決めていただければ 探しますので

公衆便所がすごすぎて・・・ 
開催するのであれば土日が都合がつきやすいですね。
私が都合がつけば参加したいと思っております。

24人以上を超える場所になると、周囲に気づかれない場所とかないので難しいですね。貸切の混浴風呂とかでしょうか。
個人的にはヒマワリさんの露出を撮影したいですね。
 
女房を質に入れてでも行きます!
ヒマワリさん!最高です、 
いつもブログ視姦してました(笑)
こらからは絡んでいこうと!
お願いしまーす
37歳、市原すみ
 
皆さんありがとうございます^_^
やはり、土日にやるのが良さそうですねー☆
ちょっと考えたのは、土曜の昼からファンの方たちと、混浴がある温泉へ皆で行くってのはどうでしょうか??
道中、パーキングで露出や、車の中でエロエロしながら、混浴風呂でもエロエロして、最後は部屋で林間…
感謝祭っぽいし、盛りだくさんでいいかなーと…
どうでしょうか??
 
ちょっと距離ありそうだけど
日程が合えば参加しますっ(*^_^*)
はじめましてです 
 サンスポで掲載されて以来の大ファンです。毎日更新されていないかちぇっくしていました。
 はじめてなんで手を挙げていいか迷いましたが、我慢できずに参加希望させていただきます。
 都内在住36歳です!!よろしくお願いします。
いいですねぇ!! 
こんな企画を提案してくださってありがとうございます!!

感謝、感謝です!!

温泉旅行ワクワクしますね!
 
ファン感謝祭!すごいですね。
タイミングが合えば是非参加したいです!
いつもブログで見ていたヒマワリさん!楽しみにしてます‼︎
感謝祭 
温泉旅行いいですね。

日程合えば 是非とも参加したいです。
感謝祭ですか! 
今晩は、フォルダーの中身が秘を噴いたと思ったら!!
なんと感謝祭ですか、是非とも予定を合わせたいものです・・いつもこけてるんですけど(笑)
それにしても、便所のなかで使われる肉便器便器! 良いですね^^
あと何気に灰皿とか!
 
ちょこちょこ見に来ていましたが再開されてて嬉しいです。
頑張ってください。
土日なら企画も参加したいです。
 
行きたい
なんとか
行きたいっす
はじめまして。 
はじめまして、【精液中毒あやのセック〇日記】管理人hankと申します。

相互リンクやメールでの画像交換等で仲良くさせて頂いている【淫乱妻のえっちな生活】様のリンクからやってきました。
そして素敵な彼女さん、、、素敵なサイトだったのでさきほど一気に全部読ませていただきました!

もしよろしければ【アキラ&ヒマワリの調教日記】様とも相互リンク(ブロとも登録)させて頂けないでしょうか?
1度わたしどものブログをご覧になって頂き、ご検討よろしくお願いします。

また、相互リンクを承諾して頂けた際にはブログ内の画像を使用してのサムネイルリンク作成は可能でしょうか?
当ブログはあやとわたしで相談して仲良くしたいブログ主様、本当にオススメしたいブログのみをブロとも一覧ではなくサムネイルにてリンクさせて頂いております。

ご理解いただき合わせてご検討頂ければ幸いです。相互リンクの承諾が頂けたら即時リンクを張らせていただきます。

また、今回はファン感謝祭をご企画されているということで、いきなりではありますがぜひ立候補させて下さい。
いずれはあやもヒマワリさんのように公衆便所肉便器化や輪姦プレイをさせたいと思っているのでぜひ勉強させてください。

ちなみに今回の応募に際し、あやにも見学だけでもどうかと持ちかけてみましたがまだ勇気が出ないようでした。
というわけで残念ながら(?)今回はわたし単独での参加となりますが、ぜひ抽選に加えてくださるようお願いいたします。

相互リンク、ファン感謝祭ともによいお返事をお待ちしております、、、それではよろしくお願いします。

Body

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

akira

Author:akira
アキラ:28歳 自営

ヒマワリ:28歳の看護師(皆んなの変態雌豚肉便器)
身長150
体重40
バストはAで微乳…いや、美乳。w

初めは、SEXすら嫌がっていたヒマワリ…今では、淫乱肉便器に…

僕の性癖に懸命に応えてくれる、Hなヒマワリを僕だけ楽しむのはもったいないと思い作りました。
ヒマワリがより、淫乱になっていく様をご堪能下さい。

下手くそながら、UPしていきますので、応援よろしくお願いします。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも一覧