2ntブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

普通のカップルの普通じゃない性癖…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファン感謝祭

あらかた決まりましたので報告です。
10月の11.12の土日に一泊二日で、何処かの温泉にファンの方と僕ら2人で旅行します^ ^
別々の車で行くより、少し面倒かもですが、車一台で行った方が色々と楽しいと思いますので、当日どこかで待ち合わせて、一緒に行こうかなと(≧∇≦)
人数は僕らをいれた総勢8人で行こうと思ってます☆

知り合いが、バンを出してくれるので、ブログファンの方の中から5人を抽選で…抽選するほど人数いればですけどw

11.12と泊りでいけるよ!!って方は、コメントください^ ^
5人以上いた場合は抽選方法考えます!
5人以下だった場合は皆さん呼びます☆

一個前の記事にて、コメントやりとりすると言いましたが、こちらの記事でまたやりとりしますね^_^

では、いけるよーー!ってファンの方お待ちしてます(o^^o)


オマケ

Comments

こんばんは。 
はじめまして。
某サイトであきらさんひまわりさんの存在を知り、
このブログを知り、
こんなに素敵な女性が居るのだと すっかりひまわりさんのファンになり、
いつもおかずとして拝見させて貰ってました。

是非 この感謝祭を機会に参加希望します。
都内住み 42歳 175cm 65kgです。
宜しくお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
アキラさん ヒマワリさん
おはようございます
始めまして 東北に住むmasatoです
感度が良さそうな 素敵な奴隷ですね
調教済み なのが 羨ましいです
またUP楽しみにしています
 
開催日決定ですね!

仕事の予定がまだわからないので…休めたら行きます!!(笑)
あきら様ひまわり様 
いつもブログの、更新楽しみにさせていただいてます。
大ファンです‼︎

なんて素敵な企画なんでしょう。
是非お誘い下さい○┓ペコ
日程泊まりで大丈夫です!
31歳165センチ 58キロ
あそこはちょっと大きめです笑

参加者の皆様と協調性を、もって参加できると思います!

抽選、うかりますように。
 
今のところ3名参加応募ありますね^ ^
後2人!!
人数オーバーしたら抽選です!
オーバーしなければ確定します☆
期日はそうですね…
7日までにします^_^
当たりますように! 
こんにちは、早速日程決まったみたいですね、今回の感謝祭、多分抽選になるでしょうが、いつも予定が合わなかった分、当たりますように(笑)でエントリーします!
こんにちは 
アキラさん、ヒマワリさん

こんにちわ。

更新を楽しみに久しぶりに
来たら、なんと・・・

感謝祭っ!!

ぜひ参加したいです!

しかも車一台で
泊まりなんて最高です。

簡単なプロフです。

178.69、31歳、ブログを10回は読み返したファンです(笑)

では、楽しみにしています。
はじめまして 
こんばんは
はじめまして


別のサイトを拝見しHPを知りました

公衆トイレ調教好きの会社員です

仕事が休めたら参加したいので、よろしくお願いします
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
現在、仕事が休めたら行けると言っている方を除くと丁度5名ですね…
明日の夜12時が締め切りです!
一応、行ける!!と言っている方を優先しますのであしからず。
このまま、参加表明がなければ、決定しちゃいます^ ^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エントリーお願いします! 
都内31歳174/65です
仕事は土日休みです

中々日常では同じ趣味人と交流できないので、あきらさんや皆様と話したり色々できるのが楽しみです。
(もちろんひまわりさんにも会いたいですよ!)

よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
5人超えましたね…
抽選になりそう。
一応、伝えておきますが、ドタキャンは絶対だめです。
抽選で弾かれた方にあまりにも申し訳ないので…T^T
それを踏まえて大丈夫という方のみにしてくださいね!

それと、管理人にしか見れないようにしている方、わかりずらいのでやめてくださーい…
女性はダメ? 
女性参加はダメですか?
私のツイッターとか見てほしい
harunaissextoy
残念ですが 
はじめまして。
いつもブログを見ては興奮してます。
感謝祭に参加したかったのですが、連休は取れそうにありません。
またの機会に、催しがあれば是非とも参させて下さい!
 
出遅れちゃいました(>_<)

来月の予定が まだ 未定なので 今回は諦めます(>_<)
ブログでの報告 楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
感謝祭、良いですね[i:63948] 
あきらさん、ひまわりさん、初めましてです
先日、他のサイトでの募集を見つけて以来プログを拝見させていただいています。
土日に泊まり掛けでの感謝祭、肉便器プレイ良いですね
土日は休みなので抽選に当たれば是非とも参加したいです。
173cm90kgのメタボな41歳のオヤジですが、良かったら宜しくお願いします。
保険の問題が無ければ車の運転も大丈夫ですよ
 
あきらさん、ひまわりさん、管理人のみ閲覧ごめんなさい!抽選楽しみにしています!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
参加希望です(=゚ω゚)ノ 
コナンです!

お久しぶりです( ^ω^ )
旅行楽しそうですね(=゚ω゚)ノ

参加希望します(=゚ω゚)ノ
投稿する記事間違えました(汗 
はじめまして、【精液中毒あやのセック〇日記】管理人hankと申します。

相互リンクやメールでの画像交換等で仲良くさせて頂いている【淫乱妻のえっちな生活】様のリンクからやってきました。
そして素敵な彼女さん、、、素敵なサイトだったのでさきほど一気に全部読ませていただきました!

もしよろしければ【アキラ&ヒマワリの調教日記】様とも相互リンク(ブロとも登録)させて頂けないでしょうか?
1度わたしどものブログをご覧になって頂き、ご検討よろしくお願いします。

また、相互リンクを承諾して頂けた際にはブログ内の画像を使用してのサムネイルリンク作成は可能でしょうか?
当ブログはあやとわたしで相談して仲良くしたいブログ主様、本当にオススメしたいブログのみをブロとも一覧ではなくサムネイルにてリンクさせて頂いております。

ご理解いただき合わせてご検討頂ければ幸いです。相互リンクの承諾が頂けたら即時リンクを張らせていただきます。

また、今回はファン感謝祭をご企画されているということで、いきなりではありますがぜひ立候補させて下さい。
いずれはあやもヒマワリさんのように公衆便所肉便器化や輪姦プレイをさせたいと思っているのでぜひ勉強させてください。

ちなみに今回の応募に際し、あやにも見学だけでもどうかと持ちかけてみましたがまだ勇気が出ないようでした。
というわけで残念ながら(?)今回はわたし単独での参加となりますが、ぜひ抽選に加えてくださるようお願いいたします。

相互リンク、ファン感謝祭ともによいお返事をお待ちしております、、、それではよろしくお願いします。
期待してます! 
パーティー楽しそうですね!
いつもROM専でしたが、応援メール入れました。
日にちが合えば立候補するところですが残念です。
Hyper Eroな画像を楽しみにしてますよ。
 
5名超えましたねw
抽選方法を考えねば…
あっ、ちなみに旅館は決まりました^ ^
繁忙期プラス土曜ということで中々手こずりましたが…
それと、宿泊費が思ったより高くついてしまって、皆様大丈夫かなと…
宿代や、交通費など考えて、1人二枚はとぶと思っていただけると助かります。


それと、性玩具ハルナさんへ。
ご本人様ですよね??
もし本当なら是非参加してもらいたいです^ ^



はじめまして 
はじめまして、ヒロといいます。以前よりHPを拝見していました。
是非参加したいのでエントリーいた
します。
宝くじは当選しなくても、今回は当選してほしい。
よろしくお願いします。
 
クーたーです。

是非参加のエントリーしたかったのですが、締め切りを過ぎてしまったようですね。ダメ元でのお願いですが、抽選参加の権利だけ頂けないでしょうか?

来月11と12であれば参加したいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
アキラさん はじめまして 
はじめまして
常々、こちらのブログを楽しみに拝見していましたが…仕事により間が空き、本日拝見となりました
そして、こんな機会があったとは…非常に残念でなりません

締め切りしたのは重々承知で、参加希望を強く念じております。申し訳ありませんが…ご検討だけでも願いますか

もしくは、プレイ参加せずの観覧だけでも参加したいと思います
私も、今後アキラさん達とのプレイを参考に私達のプレイに反映したいと常日頃考えていました
何卒、ご配慮お願い致します

 
旅館無事決まって良かったですね!
金額は皆様想定内だと思いますよー。

抽選は難しいですね。皆さん近場なら1回顔見せで会ったり出来るのですけど。。

良い案でなくて申し訳ないですが、お任せしますので、適当?に決めてしまってください。
 
ちょっと遅れて、応募なさった方もおっけーですよ^ ^
ここで、完全に締め切ろうと思います!

応募されたファンの方は、金額や泊まりなので時間の余裕という条件と絶対にドタキャンはない!という条件をご了承いただきましたら、もう一度記事書きますので、改めてそちらの記事へコメントください!
 
こっちにも参加希望入れてないとダメだったんですかね!?
休みなんで参加させてもらいたいです!!

Body

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

akira

Author:akira
アキラ:28歳 自営

ヒマワリ:28歳の看護師(皆んなの変態雌豚肉便器)
身長150
体重40
バストはAで微乳…いや、美乳。w

初めは、SEXすら嫌がっていたヒマワリ…今では、淫乱肉便器に…

僕の性癖に懸命に応えてくれる、Hなヒマワリを僕だけ楽しむのはもったいないと思い作りました。
ヒマワリがより、淫乱になっていく様をご堪能下さい。

下手くそながら、UPしていきますので、応援よろしくお願いします。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも一覧