2ntブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

普通のカップルの普通じゃない性癖…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝祭の詳細&抽選方法

コメント数がだいぶ伸びたのと整理のため、もう一度記事書かせていただきました。

感謝祭の応募は打ち切らせていただきましたので、悪しからずT^T

感謝祭の詳細です。
10月11日~12日にかけて一泊二日で混浴のある旅館にエロエロ旅行する事になりました。
料金は大体二枚ぐらいはいってしまうと思います。
それと、車一台でいったほうが楽しいと思うので、どこかで待ち合わせしてみんなで行こうと思います。
時間や旅費が大丈夫な方、それと一番大事ですが、絶対にドタキャンはないという方のみ改めてこちらにコメントお願いします。
注意としてですが、この記事には関係のないコメントは控えてください。
参加希望の方のみコメントお願いします。
わかりずらくなってしまうのですみませんがお願いしますT^T

それから、抽選方法ですが、色々考えたのですが、こちらで参加される方の名前を記入した紙をクジのボックスにいれさせていただき、ヒマワリにそれを引いてもらいます^ - ^
当選者発表の記事にその様子を画像とともにお知らせしようということになりました!!

ではでは、ご面倒だとは思いますが、よろしくお願いします☆


オマケ…
先日、友達の誕生日に送ったプレゼント…


Comments

宜しく御願いします 
KENTです
アキラさん、応募期限ご配慮ありがとうございます
是非一度、お二人のプレイを拝見したいと願っておりました。宜しくお願いします

自己プロフですが、43・173・70の中年です。仕事上、周囲からは紳士風に見られがちですので嫌悪感は与えないと思います。
ただ恥ずかしながら、このような参加は初めてで不安もありますが…常日頃、自分の彼女も「ヒマワリさん」のように素敵な女性へ成らないかと努力してる身として応募しました。
つきましては、是非参考にしたいのと自己向上のために宜しく御願いします。
こんにちは。 
やはり5人越えましたね。

日時 費用は問題ありません。

抽選の結果を楽しみにお待ちしてます。
 
問題なしです。

当選率50%位かな。
抽選楽しみにしてますねー。
正式エントリーお願いします! 
ヒマワリさんの人気さすがですね!昨夜もう1度あやと相談しましたが、今回はボク1人でのエントリーでお願いします。

当然ですが日程や費用に関しても問題ありませんので、抽選結果を楽しみに待ってます。当たれっ!

今回あやは不参加ですが、、、性玩具ハルナさんは参加されるのですか?
いずれは性玩具ハルナやあやも参加して、クルマ2台で輪姦パーティーとか出来たらいいですね!!

※プロフィール(体系など)は数値よりブログみてもらった方がわかりやすいかなと思い、省略させて貰いました(笑)
改めて正式エントリーです♪ 
こんばんは。

日時、費用は問題なしです。

抽選にあたりますように。

楽しみに祈っておきます。


正式エントリー 
こんばんは。ふじいです。

日程、費用共に問題ありません。
宜しくお願いします。
出遅れました 
暫くぶりに見たら素敵な企画をしていたのですね!
今回は間に会いませんでしたが温泉を是非楽しんできてください^_^
記事楽しみにしていますね!
日時&費用問題ありません。 
前回もコメントさせていただきました。
レンです。よろしくお願いいたします。
175・80の36です。
 
ここで、最終確認するので書いてない方急いでくださーいT^T
無しになっちゃいますよー…
一応、こちらは焦ってもしょうがないので、15日までにお願いします。
ではでは。
正式エントリー 
いま一度正式エントリーします。
ぜひ皆様に会えることを楽しみに当選待ちたいと思います!
改めて正式エントリー 
今晩は、確かにレス増えてて前回のエントリーが、よく分かんなくなってますが、前回の締切までにレスしてて、今回15までに再度正式エントリーからの抽選ですね^^ 確率どれくらいになっちゃうかな? 当選出来るといいな! 画像に名前ありますように^^
正式エントリー! 
クーたーです。期限を過ぎての投稿にも関わらず、エントリーを認めていただきありがとうございます。
日程、旅費について承知いたしました。
抽選結果ドキドキして待ってます!よろしくお願いいたします。
正式にエントリーします 
正式にエントリーさせてください。
抽選までドキドキしながら待っています。
よろしくお願いします。
エントリーお願いします、 
日時、参加費、大丈夫です( ^ω^ )
正式エントリーお願いしますm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
改めてよろしくお願いします○┓ペコ 
改めてよろしくお願いします○┓ペコ

費用、日程ともに問題ありません!

抽選、あたりますように、、、
願ってます♪

よろしくお願いします○┓ペコ
参加希望です! 
是非とも参加したいです!

費用日程共に問題ありません

抽選をこころ待ちにしております

よろしくお願いします。
参加希望します 
改めて参加希望します!
費用日程ともに問題有りません。

よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
仕事は休みなんで、参加出来ます!!
って、絶対に参加します!!
 
応募人数増えてる気もしますが、とりあえず出揃いましたね!
一応、前記事確認してかぶってる方のみ選考対象にさせていただきます☆

発表は18の夜を予定しておりますのでお待ちくださいね^ ^

Body

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

akira

Author:akira
アキラ:28歳 自営

ヒマワリ:28歳の看護師(皆んなの変態雌豚肉便器)
身長150
体重40
バストはAで微乳…いや、美乳。w

初めは、SEXすら嫌がっていたヒマワリ…今では、淫乱肉便器に…

僕の性癖に懸命に応えてくれる、Hなヒマワリを僕だけ楽しむのはもったいないと思い作りました。
ヒマワリがより、淫乱になっていく様をご堪能下さい。

下手くそながら、UPしていきますので、応援よろしくお願いします。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも一覧