2ntブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

普通のカップルの普通じゃない性癖…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏も終わりましたね…

もう秋に入ってどんどん涼しくなってきましたよねー^ ^
寒がりのヒマワリにとっては外でのプレイ厳しくなってくる季節ですT^T

今夏は大好きな海にもあまりいけませんでした…

今回は海での露出&痴漢プレイをしたときの写真をあげます(・ω・)

場所、千葉の房総にあるビーチです。


あまり過激な事はできず、このブログにしてはソフトな内容かなと^ ^


ヒマワリもいつもの雌豚奴隷というよりは、海遊びに来たはしゃいでる女という感じでした^ ^


そんなヒマワリにサプライズ…
たまたまそこにいた少年を手招きして呼び、この子触っていいですよと伝えます…

少年もヒマワリもえっ(´・Д・)っという表情。
まぁ、いきなりだとそうなりますよねw
特に少年は驚いたと思いますε-(´∀`; )

聞けば、童貞君だそうで、それはいきなりこんな痴女みたいのが来たら驚くわと納得w

でもやっぱり男ですね…w

しっかりと胸とお尻を触ってくれました(≧∇≦)

ありがとう少年。
それから勃起していたのと分かっていたので、この子の口使ってもいいよと言ったのですが、ちょっとハードだったのか、断念…T^T
代わりにアキラの物を目の前でいやらしく舐めさせました。


少年に別れを告げたところで、ヒマワリがおしっこしたいと言うので、そのまま放尿させます。


それから全裸にさせて…





この後は海に入ったりして遊びました。

撮影しているときに、カップルが遠くから来ていたのに逃げて行くのを見て、少し悪いことしたなと反省w

ごめんねカップルさん。


感謝祭の当選発表は18の夜に行おうと思ってますので、よろしくお願いします(^^)

Comments

 
少年よ なんてもったいことしたんだ((((;゚Д゚)))))))

偶然 ヒマワリさんに会ってみたいです。
 
羨ましい光景ですね
せめて、傍観者として立ち会いたいものです
初コメです 
少年が羨ましい…
そのままフェラしてもらってたらヒマワリさんの放尿まで見れてたのかと思うと
羨ましすぎて勃起が止まりません
 
はじめまして!

一目でスレンダー&ショートカットのヒマワリさんに釘付けになりました!
ちょっと前の某ネットスレに参加出来なかった事が悔やまれます(泣)

しかし少年のウブさ加減とヒマワリさんの淫乱加減のギャップが最高です!

これからは頻繁にお邪魔します(^O^)
夏の終わりを感じました^_^ 
今年の夏の見納めに素敵な水着姿を堪能しつつ、少年の良い思い出を垣間見れました^_^
季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、お身体にお気をつけてプレーを見せつけてくださいm(_ _)m

楽しみに待っています。
 
思わずニヤリとしてしまう記事ですね!
18の夜が待ち遠しいですな。盗んだバイクで走りてぇ。
 
羨ましい少年ですね。

しばらくはオカズに困らないのでしょうね。

来年の夏はヒマワリさんによる筆下ろしですかね


18日の夜を楽しみに待ってます
 
おはようございます
調教が 行き届いていて 羨ましいです
と 言うより
ひまわりさんが 望んでいるんですね
沢山虐めてあげて下さい
お初です 
今週の土曜日にネットで出会った子の調教?をします

先週その子と道具買いに行きました。
双方初心者なのですが何から始めれば良いでしょうか?
 
暑かった夏も終わりですね。
この季節になると森山直太朗を思い出す(^^;)

ヒマワリさん、相変わらず変態ですね。
青少年を性少年に変えてはいけませんv-12

楽しく過ごされているようで、何よりです。
もったいね~ 
少年は、将来このクラスの肉便器利用の機会の貴重さを知るんだろうな・・・・「俺若かったなとか」(笑)
 
みなさんコメントありがとうございます☆
なんかコメント数が増えていて嬉しいですねT^T
これからも、ヒマワリの事応援お願いします(≧∇≦)
ストライク! 
貧乳+パイパン+マイクロビキニ!
ど真ん中ストライクです。エレクトポイントを押さえてて最高です。
偶然出会いあいなぁ...
 
ヒマワリさんの海での奔放さがいいですね^^
童貞男子のチンポをフェラしたり、放尿したりもいいですが、
マイクロビキニ姿からの全裸への過程も見れて楽しめました。
一緒に全裸でビーチを闊歩したいです!

Body

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

akira

Author:akira
アキラ:28歳 自営

ヒマワリ:28歳の看護師(皆んなの変態雌豚肉便器)
身長150
体重40
バストはAで微乳…いや、美乳。w

初めは、SEXすら嫌がっていたヒマワリ…今では、淫乱肉便器に…

僕の性癖に懸命に応えてくれる、Hなヒマワリを僕だけ楽しむのはもったいないと思い作りました。
ヒマワリがより、淫乱になっていく様をご堪能下さい。

下手くそながら、UPしていきますので、応援よろしくお願いします。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも一覧